NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

さすがに

いやぁ〜まったく凄い・・・
100年ぶりのところもあるから、そういう年なのかな。
ここ数年、こんなのは無かったもんね。

バス停で待ってる人が、僕の車の車高より高い位置だったり(笑)
ここまで来ると、「またか〜」って笑うしかないよね。

・・・・・と・・・

いいながら・・・・

結構、さすがに・・・

めげちゃう・・・

(・∀・)

世界の災害もほんとに大変だ。
各国政府も対応しきれない・・・

全ては人がもたらしたものなのか・・・
それとも・・・

天変地異的に考えると、来年の惑星直列、こわいなぁ〜

(((( ;゚Д゚)))