NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

行ってきました。

まずはB’zの札幌ドーム。
やっぱりすごいんです。
もう参っちゃます。
ミュージシャンの心、くすぐり状態満開でどんどんと
前に迫り来る音、存在感、演出、とどれをとっても凄いんです。
前を見てもお客さんびっちり、後ろを見てもお客さん満タン。

大きなところでやればやるほど、その存在感はどんどん大きくなる。
これは不思議としかいいようがない。バンドメンバーも同じく!
「ここまでやるぜ!」みたいなものが、ちゃんと伝わってきて
とにかく観ていて、気持ちがいいったらありゃしない。

まだの方は、ぜひ!!
本場の東京はもっと凄いらしいから、観て見たいなぁ。

そして、先日は音しか聞かなかった、花火大海、いや大会。
素敵でした。多田君(笑)以来の15年ぶり。
もちろん多田君と!じゃないよぉ。
すってきな・・・(ひみつ!)
いい時間です。

僕は昔からそういう時間を過ごす事が全くもって下手でくそです。
うまく言えませんが、ココ最近はとても大切な時間だと
心から思えるんだ。
恋人、家族、友人・・・

どんどん年月を経て、生きていく中で大切なことが増えることって
すごく楽しいなぁって、最近すごく実感してる。

皆さんも、そんな瞬間があったら、だいじに心の中においておいて!
それが少しづつ、すこしづつ積みあがっていった時に・・・
何かが待っていることを楽しみにね!