NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

またまた

行ってきました。

今度は昨年に引き続き、SMAPの札幌ドーム公演!
しかも初日!
やりますやります、やっぱり3hと45分くらい(笑)
長い!・・・けど、飽きなく観れる!
あの5人の存在感はやはり、これまた先週に引き続き「圧巻!」の
一言ですかな。
周りを見渡すと、僕の年齢くらいの男性はほとんど皆無(苦笑)
子供連れのお父さんは少しいたけどね。
あとは女性ばかりで、会場が黄色い感じで(笑)なんとも・・・

あのほとんどのお客さんが手に持ってる「光物」がまるで宇宙のように綺麗である。
ほんとに綺麗である。

というステージの奥の奥の方のドラマーさんにまた注目して
観てました(笑)

きむたくの髪の毛の長さが同じ位だったので、ちょっと
嬉しくなりました(←あほ)

それにしても凄いです。
ステージレポートはネタばれでダメでしょうから・・・

いやぁ、先月から今月にかけて、すごいものたくさんたくさん観ちゃってるなぁ!

うん!
楽しい!