NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

ばんど

やっぱり・・・音を出すっていいですな!
自分の音を気にして、メンバーの音を意識して
いろいろと考えながらの音出しは実に刺激的です。
レコーディングなんかもやったりしながら、細かい音も
(かなり)気にしながら(笑)
アンサンブルやフレーズは、i−tuneラジオでそれっぽいのを
1日中、ヘビロテしておいてヒントをいただく・・・

探せばさがすほど出てくるもんですね!(応用がきくかは別・・・笑)
年内には色々と音源がだせるなぁ。

この歳でまた何かを出来るのは嬉しい限りですね。
ほんとに嬉しいや!!

この夏は、自分にとっていろいろと初体験があって(えっちでないぞ!)
楽しく、嬉しく過ごさせて貰っている。
不思議と、いいこと、悪いこと、変なこと全部重なるってのも
どうかと思うが、気分は非常に良い。
これがまた何かにつながっていることを、心から願いたい。

ココ何年かでいくと、激動(?)かもしれない。
ちょっと大袈裟か?!(笑)

何にせよ、良いのだ。

みなさんはどうです?