NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

いい天気ですね2

いや、ほんとにもう最高の天気です。
小樽にキティホークがきてたので見てみたかった・・・とか
ドライブなんかも最高でしょうな。

野外ライブなんかもよさそうだし。
そうだ、よさこいもこの時期にすれば、見るほうももっと楽しいはず。

最近、非常に心地の良い、最高に良い時間が、ちゃんと持てている。
そこには純粋に心の思うままの自分・・・がいて、心の奥から
「ふぅぅぅぅぅぅぅ」と心地よい深呼吸が出来るんだ。
なんの気負いも無くただ純粋にね。
この歳になって、その大切さがわかる。
年齢くうのも悪くない・・・(なぐさめか・・・?)
とにかく心から感謝ですね!

抽象的すぎ?ごめんなさい。
だって、ほんとなんだもん・・・(笑)