NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

子供たち

今日は、アクターズスクールの子供たちにあってから
ちょうど1年。
ライブがありましたので、どれだけ成長したか観にいきました。

んーがんばっています。
最初の頃、彼らを見て、本当に刺激を受けたよ。
何が?ってわけではなく、とにかくその場が、熱いわけだ!!
何度も助けてもらったよ。ほんとに。
ありがとうな!

ライブの出来は相変わらず上々!
今日も元気が出た。
非常にたのしみである。

その後は南区へ車を走らせ・・・
これが面白い!
「サーベ○タ○ガー、木○昭○氏」を囲む会に出席(笑)
大自然の中のキャンプ場で、焼肉である。
この挑発、いや長髪軍団の大自然の似合わないこと(笑)
キャッチボールをしたり、これまた似合わない(爆笑)
しかも、全員まじめにやるのだから、たまらなく面白い。

奥さんがいたり、子供がいたり総勢30人以上で!
いや、まあ素敵な招待をしてもらって、感謝です!!
かなり短かったとはいえ、元サーベルメンバーの私も
一緒になって、ぎゃーぎゃーやってきました。
いや面白かった!

いいですねぇ、こういう人間関係は!!!
しかも大自然のなかでね!(爆笑)

関係者のみなさん、今日は本当にありがとう!!