NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

なかなかの

今日はスタジオに若者たちが沢山やってきた。
レコーディングである。
楽しそうですな!
いいですね、こういうのって、ほんとにいいなぁ。
素敵です。一緒にドラムのチューニングしたり、ぎゃんぎゃんと
音をだすわけでごますよぉ!!

若者にほとんどまかせて、ってかんじではありますが、地下のスタジオの
様子が気になって気になって(笑)

いい作品ができるといいですなぁ。
すべては君たち次第ですぞ!
等身大の音を録ってくれるのが、レコーディングだよ。

出来上がりが楽しみだね。

さて、小寺、来週より続いてレコーディングっす。
少し引き出し増やして、がんばりますどす。

面白いもの創ります。
基盤を増やして、大志を持って、年末には結果を出そう!
うむ!