NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

うん!いい天気だね。

やっと北海道らしい天気ですね。
なんかじめ、じと・・・見たいな感じがつづいてたからなぁ。
ここらで少し気分も晴らして、がんがん行きたい所ですな!

なんやかやで、バンドさんたちがスタジオに遊びに来てくれる様に
なってきて、なんかとても面白くなってきましたよ。

音楽というフィールドを一つのライフワークに出来たら
ほんとに面白いと思うんだ。どんな形でもいいからさっ。

でも食べていくには、ビジネスライクも必要不可欠か。
頭つかって、色々考えていますが、んんんんんんん

昨年の今日、友人の誘いで、音楽の仕事(そうでないのもある
けど)に戻って、(それまではとにかくだらぁーっとしててね)
1年、やっぱりこの世界はいいね!
こころからそう思うな。
自分を表現したり、それを形に出来る環境をどこまでたいせつに
できるか・・・そこで結果を出すと、どれだけ面白いか・・・

なんかやっぱり萌えます、あっ、いや、燃えますわ!!
       ↑
     (これはこれでいい! 笑)