NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

それからそらから・・・

現在レコーディングの終了した若手バンド!
「e-style act」さん!!がんばってる若者達です!
弦楽器帯は、太美スタジオあーる(笑)まで来てくれました!!
ありがとう!遠いとこ!!
我が愛犬たちに、べりべろにされ・・・、ご飯をもりもり食べて
(これが凄いもりもりで〜笑)
いや〜いい若者達だよ!!発売は10月上旬になるかな〜
急いでこちらもやっております!!
がんばれー!!わこうどたち!

たくさんありすぎて書ききれないが・・・
我らがナイトWの新曲が、今秋発売、サムライメタルvol.3に
収録が決定〜!そのドラム録音です。
かっこいいぞ〜、サウンドマネージャー達がまたすんごいから〜
これはまた後日!!

9/4ですね!
今日はまた最高の日でありすぅ!!(笑)

今日もちからいっぱいがんばりゅ!!