NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

ビーラック

いやいや、やっぱりスゴイね!彼らは(笑)

今回も、昨年の春にやったように、ペニーレーン
3ディズ・・・と。
ある意味かなりこれだけでもスゴイですよ。

出る釘は打たれる、なる言葉もあり、昨年は打たれ続けた彼ら・・・
しかも、打たれても出続ける事、はなかなか容易では無い。

これは、周りにやらされて、踊らされて、という事ではなく
続けるという事は、かなり自分(自分達)の中での要素が強い。
(と、僕は思う)

それだけ、彼らの中で、その気持ちや要素が大きかった事の
現れでもあると、思いますよ。

残り2日、がんばってほしいですな!
・・・と、そんな中、売り子です(笑)

若者にはたくさん、見習っていい事が実はあります。
大人になると、なかなか素直に言えることでは無い事だったりも
しますが、そこさえしっかり見ていれば、若者も大人も、進化
そして、発展出来ると、僕は思いますなぁ〜。

そんな若者達、、周りにいませんか?