NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

HAL

ん〜〜〜〜

現在は10月8〜9のゴールデンマーケットのCMに
HALの楽曲がタイアップ中。

これは僕のディレクションでは無いが、他人事ではないのは
ある意味確かではありますよ。

「アーティスト力」てのは、「売れる」とはまた別物であり
僕は彼らの「サウンド力」は高く評価してる・・・

事務所や本人達の売る姿勢というものは大切ではありますが
「売れる」という事は、かなら他の何かが作用します。
時代、タイミング、努力、色々な要素だ。

それを色々と見て来たから、頑張る若者は「やっちまえ!」って
応援したい。純粋ではありますが、そこは原点。

そこから少しパワーをいただいて(笑)僕もドラムを叩くんだ。


ということで、スタジオでのドラムレッスンもスタート!

僕がやってきたことだけ、教えます!

音楽理論は無いよ(笑)

いかにカッコよくドラムを叩くか!だけだ!

生徒募集!(笑)