NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

Hyenaライブ、ありがとう!

今日も若者に声をかけてもらったぞ!www
ライブごとに誰か新しい子に声をかけてもらう!
これが僕の毎回の目標!
ありがとう!
何かが誰かに伝わった瞬間である、といつも思いますのよ。

重ねて、ご来場いただきました皆様、感謝です!
僕の速っぽい(笑)ツーバスはいかがでしたか!?

今日もがんばっちゃった。

最近、ドコドコ踏むのあまり聴かなくなったなぁ。

土日はホットタイムレギュラー(笑)なのでなかなか外で
音を聴くタイミングが無いので、本日はビッチリ観させていただいた。

ハードコアパンク、ってこんな感じかぁ〜、といたく感嘆。
ハイエナがハードコアメタルなのも、かなりなるほどなぁ〜、と。

ゲンドウミサイルさん、年齢も近く、いやはや説得力ありましたなぁ。
あの爆音で歌が全部聴こえるって、これまたスゴい。ネンキがあります。
ドラムの子は若く(いいなぁ)ぜひこれからも期待したい!


最近は色々なタイプの(ジャンルではない)音を聴きすぎて
スゴく考える。

なぜこの人達は音を出してるのか。
なぜ僕は音を出すのか。

答えは人それぞれで、無いかもしれない。。。

なので、自分はなぜ音を出しているのか、スゴく考えるなぁ。

家の周りにはね。。。
深夜にかっこいい立派なクワガタ。
木の方に逃がしてあげたよ。
なんかほのぼのです。