NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

前に進む事とは...

それ、すなわち、今の自分を残し続ける事だ!
などと、思う今日この頃。

今がすぐに過去になる。
それをどこまで「続け」られるか。
しかし、耐えるべきものではない。

次に向かおうとするための、良くも悪くも、単なる自分史でしかない。

共有してくれる人がいれば、「評価」としての
対価(お金じゃなくてもね)が必ず付いてくる。

が、しかしやはり自分しかりな所は、ある程度、適度にあって良いのだ。

理想があまりに高過ぎても、自分史は残せない。
今はPCなんかで、出来上がるモノの上がりが、機械的にもスゴすぎるから。。。
そこを基準にしちゃいけないかもね。

足下と周り、かなりだいじです!

そんな大事な次のライブはこれ!
速いツーバス、ドコドコと踏みますwww
果たしていつまで踏めるのかなぁ、とか思うのですがねwww
そんな新しい自分史も現在製作中だよ。