NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

撮影終わりからの繁忙期抜け〜

撮影終了!
ご協力、ご来場いただきました皆様心からありがとうございます。

撮影はシナリオが存在します。
この日のシナリオは僕の頭の中だけでしたので、皆様のご協力あって
トラブルも無く、すんなりクリア。
いやぁ、久しぶりだ、こんなの!
何だったら映画監督も出来るぞ!ってな具合です(←うそ)

ドラムだって、カメラ沢山で何テイクもやったり、とかなり
贅沢感満載です。いいなぁ〜
自分のバンド創ったら、すぐやろう!すぐやろう!

きちんとお金をかけて、やるべき所をやるべき人達がやる。
仕事遂行の理想です!
その分、ミュージシャンは、ミュージシャンたることをきっちり
やる、とね。
周りが動くから、その人それぞれの分野での仕事も形も
しっかり活きる訳です。
バンドはそこに任せて、次に進む準備に入ればいいんだ。

最終的に、イメージの共有が出来さえすれば良い。


やろう!自分のバンドでも!www

そんな、RE:VEINのライブは7/22!!

でもって、繁忙期が抜けたので(年に数回あるのよ)僕も次の準備に
入るのですよ!

6月リリース情報!
これだ!