NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

RE:VEIN MV shoooooooting!!!!

イクゾ!

MVシューティング!

予告編!

http://youtu.be/GHMW_porG5E

観覧希望者募集中です!

ふむ、スタジオ「はんぼうき」よ!

いただくお仕事、全て別ジャンル!
これ、オモシロい!
常に音に対して、客観視出来るというのも利点だ!
その作品に対して、や、ジャンルにかたよった、では無く、自分自身が
その仕事に対して、そこの目線でしっかり仕事が出来ているかを確認出来る。
もちろん、好き、嫌いでもなくね。

そして、制作は限られた時間内で、ひとつの完結が要求される。
これは、ある意味のスリル!

オモシロい!

やりながら、今の自分の環境、時間、タイミング、今出来る事、これから
出来る事、足下を見ながら進めていける!

夢は大きくだが、そのひとつひとつは、やっぱりちょっとのちまちま、コツコツですね。

そうだ、ハイエナのライブもあるなぁ〜
7/12です。
これも、やっぱり僕自身のコツコツの一つですwww

【THE LiBERALS・BLAG共同企画朽ち果てるより燃え尽きろVOL 1】

SUSUKINO 81O
札幌市中央区南8条西4丁目422番地51
8・4サウンドビルopen 18:00
start 18:30

チケット料金
前売 \2,500
当日 \3,000
別途1ドリンク \500

出演BAND
・THE LiBERALS
・BLAG
・ゲンドウミサイル(東京)
・HYENA
・GANG4(名寄)
・THE SHOT(函館)
・JAWBREAKER

そして、本日は自分のドラムレコーディング。
いつもひとりぼっちでやるのですがwww(助手求む!)
これも、やっぱりコツコツの一つなのです。