NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

あらら、PCクラッシュ!(笑)

先日のヤバしげな車の投稿の翌朝・・・PC立ち上がらないの(笑)

もちろんPCアルアルです(笑)
画面のシミもでてきていたしなぁ。


三台の同型機をお安くオークションで落札。

これから新しくなるOS的なナニやらももちろん考慮では

ありますが、いかんせん、ここ2、3年的に考えるとまだまだ

イケますぜぃ!ニコイチなんかを造りながら、何とか復活です。

こういう時間、結構、ちょっぴり無駄ですよね。
仕事も溜まるし・・・

が、現代は、PC無いと仕事にならなかったりもするから。
今回は3台中の一台が現在のスペック的な在庫にバッチリ。

「仕事でやってるんじゃないの〜」的なのが全て毎年課金。
買い切りではなく、そんな時代になっちゃった。
細かいことは無し!

とは言え、毎年払う、年金みたいですね・・・

 

使う人が減ったんでしょうなぁ(泣)
もっと音楽の楽しいところ感じてくださいね!

それとも音楽を職業にさせたく無い意思が働いているか、もっと
儲け主義が働いているか・・・

ぎゃぁぁぁ!(とりあえず叫ぶ)