NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

2012年!!!!!!


あぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜

何とも、新年、もう7日目!!???
という事は・・・
51分の1が終了ですか!!!???

お正月は、何もしませんでしたよ、ふわふわ、ふらふら(笑)
ご挨拶が出来ていない方も沢山ですので、ここでぜひ!

2012年、今年もどうぞよろしくお願いいたします!!!

という事で、顔見せライブ!!!
ナイトウォーカー、現メンバーでのライブは一旦ここで終了的ライブ!

来なさい!
来なさい!!(笑)

予約メール待ってるよ!


本日からレコーディングが入って来たよ〜
いつも時間の制約があってやってるけど、年末年始を
挟んでの今回は、今まで以上にかなりきつい状態だ!
どうやって良い作品を創って、時間的に乗り切るか・・・
ん〜〜考え中ですわ〜
発売は2/3なのよん・・・(笑)


2012年、頑張っていきましょう!!


NOB