NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

不思議な不思議!!!

「あおい離婚!」というニュースヘッダーで、何の疑いも無く
・・・あおい輝彦だとずっと思っていた、そんなおちゃめな
のぶさんですよ・・・orz

不思議って、不思議(笑)

友達に電話しようと思って電話したら、瞬間でつながって・・・
友人も同じタイミングで電話して来ていた・・・とか・・・

何かがシンクロしている、と言う事なんだが、見えない力や
タイミングって絶対あるのではないか・・・


さて、先日150枚のご年始を刷った。
住所はどうしてか1枚だけKさんのがかなりの大失敗!!
裏面を刷っている最中にインクが無くなり、中断。

翌日は、探すもタイミング悪く、該当商品が購入出来ず。
その翌日、インクを買って戻ってみると・・・

まさしくその日にKさんから喪中が届いていたんだ!
これは家族中でかなりのびっくり!!!


これは2、3日前に実際に起こったことなんだ。

僕はこういうの、凄く信じるタイプ。
だから、きっと2012年も、僕の活動になんらかの
シンクロニシティーがきっと起こる、と。

さて、あなたは信じます?

不思議はふしぎ!