NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

あうちっ!

みなさんこんにちは!いかがお過ごしですか?
いや、やってしまいましたよ。
何が?って?
「腰」ですよ、「こし」・・・
バンドの練習が終わり・・・
「おつかれさまでした〜」
よっこら・・・
「ぅふわはぁぁぁう!!!!!!!」
スタジオ中に響き渡りました(笑)
全く動けません。

くにや氏に応急処置とばかりに、つぼを押されさらに
絶叫!!悪魔の叫びのごとく・・・やっぱりスタジオ中に・・・
かなり死亡です。
くしゃみも、(先日の風邪がまだ尾をひいて・・・)咳も
死亡遊戯。まいっています。
翌日には早速、くにや君が、座薬を持ってスタジオに参上!!
いや、ほんとにありがとうね!!
まったく、いいやつだ!!ほんとにほんとに!!
座薬をうって(入れて?笑)なんとかかんとか昨日、今日は仕事を
・・・終えて。だめだ〜これじゃ〜

最近は、ロキソニンとかも病院でくれるらしい・・・
こないだぜんぶあげちゃったしな〜
とりあえずは、くにや氏ご調達の座薬君で、急場をしのぐか。
とりあえず、来月の今頃でなくてよかった〜と思おう!

は〜、まいった。
4回目だとはいえ、痛いものは痛い・・・
早く治ることを祈るしかないか・・・

これ以上動けなくなるのだけは、まずいから・・・

助けてくれた親愛なるバンドメンバー諸君!!
心からありがとうだ!早く治ること祈ってってくらさい。

7777ふんだ方から連絡が来た(笑)
すごく嬉しい人にふんでもらって、僕は感激してる!
人生は不思議で素敵だ。
何かある、ところには何かが必ずあるんだなぁ。
みなさん、見逃しちゃだめですよ〜、何かあること・・
見逃し三振だけはだめです。(たぶん・・・)