NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

2月終了ですね。

ばたばたではあるが、2月終了・・・!
あっという間ですな・・・
やることはやってきた・・・ので現在思いっきりまたまた
月末モードです。月末だからいそがしいのではなく、仕事の
流れがこのようになっているだけなので、あせってはいないのである。

久しぶりにCDを買った。
1972年のオンエアーから10年以上たってレコードがリリースされ
90年代に入り、限定CDでよみがえった。

キューティハニー

である(爆)

いや、ずっと探してたんですよ〜
今のキューティはにーでは無くて、昔のね。
いや、これがいいんだなー
前川陽子のうたがさっ!BGMもいい!
もちろん、増山えいこのハニーフラッシュもいい!(笑)
不二子ちゃんも大好きだ(笑)
キクヤ楽器で発見、即購入。(今日は飯抜き・・・笑)
決め手は新品で¥1000円しなかったこと(笑)

ちなみにメール着信音は

「ハニーフラーッシュ」by増山えいこ

外で、鳴る度に服がビリビリ破れちゃったらまいるな・・・