NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

意外と好評

好評です。
ハニーフラッシュ・・・(笑)
いっそバンド名を、ハニーフラッシュとし、かりんちゃんには
あの衣装・・・で、くにやくんには早見刑事の格好で
けんちゃんは早見団兵衛、んで僕はパンサークロー・・・って
(笑)

腰は順調に回復へ、ではあるものの日常生活までが限界か。
物を持ったり、うんぬんは不可。
まだまだまいっておりやす。

最近のはまりは、スタジオこもり(笑)
なかなか面白いのである。
篭りだすとあれやこれやで切がない、が面白い。
ばりばりやってます。
編集していない音源がたくさん増えてきて大変。

先週からは、BLuckが(ビーラック)が
http://bluck.jp/
レコーディングに入りました。
これもうちで楽曲提供しているもので、秀逸な作品!
彼らのTV番組も4/16からUHBでスタートします。
そのテーマソングです。これから耳にすること多くなります!!
北海道で、1万枚のアーティストにするため、みなさん
応援宜しくお願いいたします。
彼等、ほんとにがんばってる、いい若者達なんだ〜
見てると、ほんとに元気が出ます(笑)

自分ももちろん大事ですが、世の中人からパワーをもらったり
することもきっと大事です。自分には持っていないものを
人は沢山持っています。
僕はよくそんなことを考えて、沢山の人に会うようにしています。
その人が本物であればあるほど、パワーもらえますよね。
そんな人に会った時は、遊びでも仕事でも、えてして、
会ってよかった〜とか、たのしかったぁ〜ってな感じが
凄く残るような気がしますね。
今日もそんなことがありました。

もちろんパワーをもらってばかりじゃだめですがね(笑)

がんばりやしょ!