NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

ライです。

ライブが迫っております。
まずは24日の仙台でのお手伝いライブ。
このバンド、ドラグーンファントムはELIZAの弦楽器隊
金田氏と小鴨氏のバンドでドラムが不在。
そこをお手伝いしに、何故か、東京ではなく、仙台(笑)へ。
ゲストでよばれちゃったって・・・!

本日も先送りの重たい荷物を扱いましたが、腰の調子が
まだまだのようです。(先に言い訳しておこっと)
まずはがんばって叩いてきます。
前々日の入りで、東京都内で少しお仕事して〜
翌日神奈川入りで、リハーサルをこなして、その夜に
仙台へというハードな日程で、帰ってきたら仕事の山!!

さらにはナイトウォーカーのレコーディング、&4月末、5月
ライブのリハーサル・・・と、ん〜楽しくなってきます。
そうだ、いつぞはメンバーのお話をココに書くって言って
それきりでしたな〜。4月は強化月間でメンバーに触れましょう(笑)

とにかく、素敵!
まずは月末月初は乗り切るぞ〜といきまいております。
天気もいい感じで良くなるだろうし(希望的に)

先週の土曜日は、小樽ウィングベイで、今がんばってる
海香子(みかこ)ちゃんのイベント!CDも購入、あ〜んどサインと
一緒に写真!(笑)いや〜素敵です。がんばってください!!
写真は、くにや君にアップして貰うかな〜(笑)
そうだ、ライブ写真だけでなくて、メンバー色々写真館を
つくろうよ!(笑)

もちろんイベントだけでなく、お仕事もね。(笑)
うちのスタジオで制作をお手伝いしてくれている
2名のプロデューサーに同行していただき、あれやこれや
お仕事の話なんかも、非常に心地良く進みました。
この辺の新しいプロジェクトはまた折に触れてね。

今年の展開はほんとに面白い!
まいるくらい面白い!!
あとはしっかり結果をだして、みんなと楽しくやれるよう
頑張るんだな〜!!!

いや、いいんです、本当に!

そう、日曜日の子供達はスティック振り回してくれてるかな〜(笑)
音楽で(もちろんそれ以外の分野でも)知り合った、仲間って面白い
それでいて、もう20年とか、交流があったりとか、ただの知り合い
とか、ただの同級生とかとはやっぱり、ちょっと一味違う。
某STのBのS君なんかも高校生で、ライブの後、学生服に着替えて
帰る・・・そんな時から知っている(笑)
大きくなって、そんな友達沢山いると、ほんとに楽しいよ!
がんばってね!若人達!!!