NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

しゅう〜りょお〜

おつかれさま!!
ライブが無事に終了です。
ご来場の皆様!メンバーならびに、関係者の皆様、心より感謝!!
本当にありがとう!めちゃめちゃ楽しかったです。
しばらく休みが無かったので、かなり心も身体も
リフレッシュな感じであります。いや〜みんな最高!!
ありがとう!
東京でお世話になった方々!皆様ありがとうございます。
お仕事のお話も沢山出来、色々な方にお会いすることが
出来、充実の内容です!

とにかく歩きました(笑)
そのおかげで、1日目から足は「つった」状態・・・
あれにはまいった!いかにどれだけ歩いてないか痛感。
っていうかほんとに痛かった。

1日目は挨拶回り〜色々とお世話になっている方々、に感謝を
込めて!さらなるお仕事のお話なんかも出来、やいのやいのと
一人心の中で大騒ぎ(笑)です。イメージしていたお仕事が
かなり目の前に!!色々課題はありますが、これは凄い!
てことで、今後の展開が期待されますな〜!
ここですでにかなりテンション上がっちゃったな〜。
こつこつがんばるっす〜!!

2日目はリハーサル!!
っとこれがまた正直凄すぎる!!めちゃくちゃ立派なスタジオ!!
写真はきっとどっかにきんちゃんがアップしてくれるかな〜(笑)
機材搬入のエレベーターはあるし、綺麗、広い、美しい!
入り口入ると、もう待合ロビーはおしゃれな喫茶店!!状態。
こんなの北海道には無い!!そこに座って話しをしてると、もう
みなさん一流ミュージシャンでないの〜!!!(笑)
ドラムセットなんて、各メーカーの最新機種がドド〜んとおいてある!
これ叩いてみたかった〜、とほぼドラムフェア状態!!
ずっとびっくりこいた中でリハーサルやりましたとも〜(笑)
こんなのありか〜・・・すっごいですな〜
音もいいし、いやいや参りました!!こんなスタジオつくりた〜い!
と夢は膨らむばかりですな!!!素敵過ぎです!

つづく・・・