NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

移動は・・・

仙台への移動は高速道路で6時間・・・(泣)
高速で6hったぁ、何事!!
とはいうものの、なかなか楽しい旅路です。車には7人満載で(笑)
ずっと音楽の話してましたね!
運転ご苦労様です、きんちゃん!!

到着早々朝っぱらからスタジオでリハーサル(泣)
どしぱしどしぽす、ぽと、ぺたぺた・・・(笑)
すぐに入りの時間で、またまた今度はステージリハーサル。
この辺になると頭はパニック(笑)というより「ほへら〜」
ってかんじですな・・・もう、ぼ〜としちゃう(笑)

本番までは、おのおので時間をすごすも、なかなか体力
もどらず・・・ですなぁ・・・だめだなぁ(笑)
本番はどどんがどん!
大きく盛り上がって、大きなミスをでっかくぶちかまし
終了〜
地元の若者達が非常に盛り上げてくれて、お客さんもほぼ
満タン!!お客さんいると、気持ちの盛り上がりがやっぱり
ちが〜う!!!と思いながら、1曲目はメンバーがしっかりと
用意してきた、鈍化間(クリック)入りキーボード音源・・・
とくりゃ、あわせてたたくっしょ!ということで、そんな気持ち
とはうらはらに、へっどほ〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!(がぼ〜ん)
なんとか叩けたので、ほっとして大ポカした・わ・け・・・
昔はモニタからのベース音源だけでやってたな〜(笑)

ごめんなさ〜い。(笑)
次があればしっかりやりま〜す。
っていうか、ドラムさがしなちゃ〜い!

札幌に戻って、すぐ、北海道のアイドル「BLuck」の
レコーディング!!もうすぐ発売??!!
TVがUHBで4/16からスタート!!
北海道初のアイドルバラエティー!!!
これで、CDのセールス1万枚目指しております!!
なんてったって、制作は現在、僕のところで担当させてもらって
いるし、東京からも彼らに秘策・・・(笑)なんかのネタをもらって
きたからな〜
こりゃ化けるとおおばけ(おばけでないよ〜)しちゃうな!
昨日の夕方の、えきスタもかなり大盛り上がりだったしね!!
いやいや、楽しみですね!若者達!!がんばろう!

さらには4/22発売の元サーベルタイガー、ぽんち君のCDの制作を
えっちらおっちらやっております。全員がテクニシャンとあって
こちらも非常にいいアルバム!!ぜひよろしく!!!
その後ひと段落でいよいよ、ナイトウォーカーのアルバムの制作と
自分の音源の制作へと入っていくわけであります。
今年はいっぱい音、創れるなー(笑)