NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

oおお!

7777は誰がふむかな?
プレゼント用意します!(笑)

イライザのデジタルリマスター数曲、創ってあります。
音圧も上がって、とっても素敵ですよ〜
メールくださいませ!
nob@tio.gr.jp
です。
さて、どなたがふみますかな〜

ここんとこしばれますね〜
つるつる、てかてか、でももう3月!
いいのか、悪いのか、雪かきのほとんどない年でした。

月末モードへ突入!
調子もなかなかいい!感じです。
こういう調子のいいときに、とにかく調子良く走る
なにがあっても走る!!
調子がいいときは、必ずといっていいほど、調子の
いい出来事が、連なって起こるんです。(経験上ね)

これを抜けたとき、爽快な気分でいられるようにね!
来月の中ころが今は凄く楽しみですよ!
うまくいっていることを祈りながら、どんどん走ろう!

みんなも一緒に走ろう!(笑)

最近はバンドの練習場で、「もつれ評論家」とか言われて(爆)
ドラムを叩く、腕や足がもつれっぱなしです・・・
(だめじゃん!)