NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

ハニーフラッシュ!!!

もっぱらキューティーハニーがBGMのぼくですが・・・

この映像もいけるので、ぜひ・・・
少し時間がかかります。
クイックタイムです。

http://homepage.mac.com/nightwalker_kuniya/iMovieTheater3.html

なにはともあれ、腰は快方へ。
朝がまだ少しつらいのと、ミックスとかやってって座りっぱなしで
気がつけば、身体が硬直・・・うをぉぉぉぉぉ、と気合で立ち直り(笑)

でももう少しですかな。

先日、スタジオでバンドミーティング、くにや君が撮った写真・・・
(くにや君の日記に・・・)
ごめん、かりんたん指がかぶっちゃいました・・・ごめん
悪気はこれっぽっちもなしおです。(笑)

色々出来ること、頑張りましょう、ということで、下山さんを
はじめ、メンバー諸君、遅くまでありがとうね〜!

今月もいそがしいな〜
がんばろ〜っと

3月24日はみんな仙台に集まれ〜!!!!
(って、札幌の人しか見てないでしょ〜笑)

色々なところに首をつっこむ僕も、色々なことで、色々な方に
お世話になりながら、どんどんとお仕事いただけ始めました。
ほんとうにありがとうございます。
心から感謝いたします。
今年はほんとに色々出来そうです。
具体的な面白い話が各分野、盛りだくさん(笑)
がんばる〜っす!

各分野ののぶさんは「かわるわよ〜っ」ってな具合で
服装から違います(笑)
ではまた!
・・・キューティーハニー聴きながら・・・