NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

泣き言〜一発

フリーズしました〜(T¥T)

って、僕もそれなりに、人間ですから〜(苦笑)

この感覚は、ほんとにやられちゃうな〜
幸いなことにスケジュールがみちみちだから、少しは
気が紛れるか・・・

いや、どうあがいても、どんなにがんばっても世の中
だめなものはだめ、ということがあるのかなぁ〜

とひとり考えたり・・・とか。

以前に壊れた時から原因が変わってないところをみると
自分もまだまだだなぁ〜って思います。

まだまだ精進足らんのだ〜!!

人生、なんか、なぜか、似たような選択肢が何度も巡ってきたりする。
環境や相手、自分の状況が違ったりするだけで。
過去にまずかった事考えて、今までとは違う選択肢を選ぼうと・・・
進んではみますが・・・

どうにも・・・ってなことって
みんなもあるよね
あるよね(笑)

みんなぶち当たるところは、さほど変わりはないよね〜
と、とりあえず自分でも慰めてみるか(笑)

ですので、最近のテーマは

「心熱く、穏やかに」

です。

がんばりましょ!

今日は朝早くからお隣の会社さんに電話で起こしてもらって(笑)
「たいへんだ〜水道管破裂!!!」
ってんで、ぶっとんでスタジオに・・・
水がついたら、すべて吹っ飛ぶ僕の大事なデータ君と機材ちゃんたち。
あわててきてみましたが、とりあえず今のところは
なんとか大丈夫・・・
すぐ横の天井は水浸しで、滝のように水がしたたって。
油断は禁物です。
なんせ古い建物ですから・・・
なので、朝の早い日記でした。
2月入ってすぐに泣き言ばっかり(笑)ですかね。
いやいや、そんなことはありませんぞ・・・と
いきまいてみよう!!!!