NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

ほぼ春ですか・・・

http://blue.ap.teacup.com/nightwalker/
写真公開(笑)
1/14に某イベントでのワンシーン。ココでは音響とステージを
担当させていただきました。終わった後は、サッポロジンギスカン
お食事です。終了後に、一緒にお写真です(笑)
関係者の皆様、こころからありがとうございました。

と、その次は、WISS(KISS)ではない!
Gのポールと(笑)
いやはや人生色んな出会いがありますな〜

ほとんど春ですな・・・
なんとも言えないこの気候。
雪かき、車の移動を考えたりするとめちゃくちゃ楽です。
が、暖冬ってすごいな、と思う今日この頃ですね。
まぁ、こんなこともそんなにあることではないので
せっかくだからいつもの冬と違って、楽させて貰いましょう(笑)

人生が中盤戦である、15R中の7,8ラウンド辺りか?
それとも12Rか?わかるはずも無い・・・

毎日、「よし、がんばった!今日はここまで」と
自分をしっかり納得させてやれる仕事や行動、思いが
また自分を励ましてくれる。
凄く考える自分と、それをどこまで行動や、言動で消化できるか
という自分。バランスをとりながら、ふらふらしながらも・・・

パソコンのように、たまにフリーズしながら、再起動。
いつでも再起動には力がいる。力が入らずぼ〜としてると
車をこすったりする(笑)

出来るだけ、「ゴミ箱」を空にして、容量を軽くして・・・

なかなか、簡単にそうもいかないのかな〜
にんげんだからなぁ。

と思いながらの毎日である。

みなさんは・・・どう・・・?