NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

あぁぁ〜っ

だめです、腰の痛みもいい感じで良くなってきて・・・
でも、ちょっと足にきだしました・・・(泣)
いや〜足は初めてだよ。
ということで、少しちゃんとやすまないとな〜

最近どうも、目がくぼんでしまって、疲れた顔してる
らしい・・・体の休め方も微妙だしな・・・
心当たりは沢山ある(笑)

回復に当たって、一緒に遊びに行こうと約束したみなさん
今しばらくお待ち下さい。

いや〜まいった。

まずは24日こなさなきゃな〜
だいじょうぶか〜俺〜
(笑)

いやいやこれまた会社に、こんなへんぴなところに
凄い方にきていただきました。あまり言えないけど
これが凄いわけで、色々と教えてもらえそうな、そんな
予感がします。また楽しみが一つ増えましたよ。