NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

びっくり!

びっくりですな〜!
最後のあがきとでもいうかのような大雪(笑)
最後だろうとわかってはいても、まだ降るのか〜と
みな叫んでしまうんですね。
きっとこれが済めば、「春」なんでしょうね。
さてさて、僕の春はいつ訪れるのやら・・・(笑)

腰の復調を機に、「待ってました〜」のごとく
お仕事が激化〜

おぉぉぉぉぉぉおおおお!
ある意味、待ってました!!!いいぞ!的に半分・・・
げぼ!!!この月末、月初、どう考えても、鬼じゃん
やばいぞ〜ってな具合もありあり・・・(笑)

一人では、そろそろやばいのか・・・
いや、もう少しがんばってみるか・・・
待て!、ここで身体でも壊したら・・・

いや、まぁなんとかなるか・・・
いや、なんとかしよう!
みたいな自問自答の繰り返し・・・
・・・で、まだ一人でがんばる・・・

さて、もうすぐ4月ですが、スタジオのビルが
いよいよ40年の歳月を経て、取り壊しになることが
決定です(泣)
同じ時に建てられた、隣のビルを現在解体中。
まあこれが、ショベルで「ちょっこ」と叩くと「がらがらがら〜」
と崩れ落ちる・・・ある意味かなり凄い物件である。

それにしたがい、スタジオの移転計画が進行中。
というか、だれかいい物件教えてください(←切実)
現在は7月末までのスケジュールをみっちり入れまくりです。
とにかく、次がどんなスタジオの感じになるかわからないので
今のうちにとにかく音を出してやれることを〜〜〜〜〜
という勢いです。
そのおかげで、レコーディングがびっちり・・・

次は、新拠点となる場所の家賃との戦い!(笑)
スタジオ付の家(家付のスタジオ?)の情報なんかも
入ってきて・・(まあ!素敵すぎ!!)
そこに住みながら、仕事をするか?
それとも、はたまた・・・

やれるのか〜?どうする〜〜俺??!!