NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

寝正月・・・デス

このうえ無いくらい、寝てます。
布団とがった〜いしたんじゃないか・・・ってくらい(笑)
おまけに何もしていません!!
部屋も散らかり放題デス!!

さて、大掃除でもやるか・・・

あほ

今年のおシゴトハ、まずは例のアイドルG、ビーラックの楽曲納品です。
まとめてCDに焼かないと!!??

あさって(ひえぇぇぇぇ〜)は(もう)ライブです。
やばい、やばい、まずい、まずい・・・
どこでスティック回すんだっけ・・・
(゚∀゚)ノ ????

年が明けても、あほっぷりは健在!

今年はどこまで、何がやれるかな〜
出来るとこまで、やってみるか・・・

今年は力業で行けるとこは、いくと思います(笑)

明後日ライブ!チケットのご用命はナイトWまで!
090-4876-4943
のぶさんまで連絡くださいな!

さて、飛ばすか!!!
  ↑
(半分ヤケ・・・?〜笑)

一応、初夢見ました・・・
はじゅかしくて、人にはいえましぇ〜ん((ノ´∀`*)