NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

2008年!!!!!!!!!!!!!!!

ん〜
振り返ってみました・・・昨年の年末の日記には
いいこと書いてるな〜・・・と(笑)
正月明けも絶好調っぽい(笑)

さて、考えていることは昨年も今年もそれほど
変わりはないかもね。
一言で言うと、素直に行こう・・・って。

それだけです。
人それぞれの、「それ」に対して不平不満を言うのは簡単ですが
「それ」をどうにかするもしないも、気持ち次第。

気持ちが一番大事だったりします・・・きっと。
ただ、不平不満を言っていく中での解決策も
ちゃんと用意されてるから、大丈夫。

と、ボクは思っていますよ。
ゆるく、ぬるく考えてみることもひとつですしね。

そんなぬるく、ぼけら〜なボクも、もちろん凹むときは
ありますよ。人の見えないところでちゃんと、どろどろ
ぐちゃぐちゃになってますから(笑)
だから大丈夫です・・・(笑)
(なんのこっちゃ!!?)

さて、2008年に入り、1日目が終わりました・・・
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工〜
終わったの〜!!!????

と、こんな調子で、あと364日(かな?)

どこまで生きて、何がこの先出来るんでしょうか!!?

なんにしても、今年もよろしくお願いいたします!!
皆さんにとっての、大切な1年になりますように!!
ボクもがんばるよ〜

のぶ!