NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

深夜の打ち合わせ・・・

三月に行なわれるイベント打ち合わせで、デスコに行った…
ディスコ…?…倶楽部…、クラブ?
いや〜多分、生まれて初めてだよ。
ずっと昔、デスコ時代に友人の結婚式の二次会で貸切りになった時
行って以来か…(デスコって何だ〜ですこって!!?笑)

でも、なかなか、こんなところに来る事もないから、結構楽しかったりもする(笑)
入った瞬間、流れていたのは、マドンナの曲だったよ。(マドンナなはず)
昔、この曲をお手伝いでバンド演奏したことがあったなぁ〜
…なんとも…なタイミングである。なははっ〜

なかなか面白い…爆音の中で眠くなるもの、ボン・ジョビ、マドンナ
なんかがかかって(笑)はっ、と我に帰ってしまう(笑)
気持ち良さそうに踊ってるじゃないの〜若者達よ〜!

楽しそうですな〜と、一番隅っこの席にチョコンと座って見ている
ヘビメタ兄ちゃんは僕です(笑)
なるほど、街をミニスカートでかっぽするお姉ちゃん達は
ここら辺にいるのか〜と妙に納得(笑)
( ̄▽ ̄)

でも不思議なもので、この爆音の中でドラム叩きたくなりましたよ〜。
それはそれで、気持ち良さそう…
おっと、メンバーの話はまた今度!

そだ、またくにやくんが色々と写真を載せてくれてます。
癒しのペット特集とでも・・・(笑)
いやされて〜(笑)