NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

春ですか?冬です?

最近は、家で酒びたってみています(笑)
たまにはこんなのもいいかも、です。
と言ってもカンビール1本のみ(笑)
これ以上は飲めん〜のです。

家に帰って、新聞を読みながらおかずをさかなにしばらく
無言で新聞を読み続けます。
ただそれだけですが…
なんか満足…(笑)
そんなわけはないか!

みなさんいかがお過ごし?
猛吹雪の後に雨…今は2月
凄い気候ですね。
果たして地球はどうなってしまうのかなぁ!
難しい問題ですね!

そんなさなか、営業〜営業〜で電話をかけまくったり
するんですが・・・いつもべらりべらりと喋りまくる
僕もこのときばかりは、てんでだめおになります(笑)
汗べったりで、額からは流れ落ち、背中はもう大変な
ことになっておりやす。
なかなかサクサクとは喋れずにね・・・笑っちゃいます!
ほんとに!

本日もメタルナイツ収録です。
張り切っていきましょ〜
先週収録分は、今夜でっせ〜
お聴き逃しなく!!
そろそろジャパメタ特集か〜〜〜〜〜(笑)