NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

北見かぁぁぁぁ!

なんと!
懐かしいなあ!
いつだっけなぁ、最近行ったの・・・
8年くらい前に会社のイベントのお手伝いで行ったなぁ、たしかその時は
マスターのとこ行って、コーヒー飲んだ気がしたなぁ!
マスター元気そうですね!
早くうちの子供達がお世話になれるといいんですが。
(うちの子たちとは、うちのアクターズの生徒達ですよ〜!)
アイドル指向な子供はいませんか?イベントやりたいんですわ!!
よろしくお願い致します。

北見はね、4人になってはじめて行った時に金田君が入り待ちしている方に
「すいません、依頼ザのメンバーの・・・方はどこにいらっしゃいますか?」
と聞かれてかなり凹んだ様子で車に戻って来たのを思い出すなぁ(爆)
あの時はみんなで大笑いしたな!
5人メンバーの時、僕が金髪にしてはじめてライブをやったのもそこ!
ライブから帰って来てメンバーが申し訳無さそうに
「かっこわるいから元にもどしてくれ!」
というわけで、金髪ライブはたしかその時こっきり。
写真は貴重・・・なはず。
あれ?札幌でもやったかな?覚えて無いや。

あとはホントに北見のひとはイイ人達ばかり!
なんやかやで沢山世話になったね!ありがとうございます。
夕焼けかぁ、またライブやりたいね!

竜さんの音源はまだよ!
だって、いま金田君の所で作業中ですからね!
それが終わるとドラム録りなのさ!
その時点でりゅうさんに行くのです。
ラフではドラム録りの前にいくと思いますが。
ということで小寺も今は待ちです!!

そう!21日月曜日はぜひ駅スタに遊びに来てね!
BLuck(ビーラック)といううちの若いイケ面君達がラジオ(AIR-G)
に生出演!!時間は18:25〜45まで!!
若いイケ面にうえているあなた!そして老け込んで、疲れ切った
小寺をに会いたいあなた!!来るのじゃ!!!!!!!!
来れない人はラジオ聴くのじゃ!!!
(小寺は出ないけど・・・とほほん)