NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

よし!

久しぶりに、ほんとに久しぶりにいって来た!
昨日はサーベルタイガーのライブ。東京からアークストームも来ていた!
サーベルでVo.だったやじさんのVo.のバンドである。

残念な事にライブは仕事があって見れなかったのですが、打ち上げ場所に
珍入。ひさびさの皆さんとの御対面は非常に有意義な時間となった。
バンドの話しはもちろん、東京の状況なんかも聞けて、非常に楽しかった。

やっぱりここなんだな〜、たのし〜と思える場所は。
仕事終わりだったので、1時をまわっていて、あまり時間は無かったけど
ほんとに楽しかった。

木下御大に床に頭をこすりつけて御挨拶を・・・
やじさんとも話できたし、東京の方々も!もちろん。

バンドってやっぱりいいね!

サーベルを僕がやめた時、木下さんすごくがっかりしていた〜
なんて話がでてきたり。(あの時はほんとにごめんなさいです)

なんかいいんだなぁ〜
ほんとにいい感じである。
これからのお仕事の話もできそうだし。うん。

という事で子供達も寒い中、元気便器、いや元気。
小樽のイベント&ラジオ生出演もバッチリで最高である。
次の動きがまた始る。
これはこれでやっぱり楽しいのです。