NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

また子供たち

すまないです。
また子供達の話でもりあがるっす!

今週は小樽のウイングベイでのイベント!
4ユニット連れて、小樽に登場!
午前中はFMおたるでの生収録。あ〜んど宣伝!
午後からはウイングベイでイベント!
僕は別の仕事で見れなくて、ざ〜んねん!!
いい感じ!のイイ出来!期待しましョ!

それでもって、11/21は札幌駅!
AIR-Gの駅スタに生出演!!!!!!!
拍手〜ぱちぱち!
といっても僕が出るのでは無い。(ざ〜んね〜ん)

うちのスクールの若手くんたちがデルのさ。
ユニット名は
BLuck
ビーラックです!(ブラックでないって)
イケ面5人組!
メンバーには現在ジュノンスーパーボーイコンテストで最終選考
2位の菅野君がいて、これがまたまた人気者!
このコンテストは武田しんじとか有名所がガンガン出てるやつ!!

ぜひラジオ聴いて下さいね!
良い!と思ったらメールください!
思わなかったら、いいです・・・(ざ〜んね〜ん)

まあ、1日1日、すこしづつではありますが、僕らもそして
メンバー達も刺激があるのですよ〜なかなかこれが心地よい!

もう少しブレイクさせたいね!
どこかで聴いたら応援してね!