NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

すきやき

今日は!半田屋でない!
帰ったらすき焼き・・・素敵である。

仕事が終わってひと段落、ホッとたばこに火をつけると
いつもここに来る。カウンターの数字を確認しパチパチ・・・

なにがなにやらわからないでスクール勤務から4ヶ月が過ぎたが
今、新しい展開の準備中。

スクール業務に限らない音楽全般に向けての準備だ。
昔おつきあいさせてもらっていた方々に御登場していただいて!!
どんどんと形にしていくんだなぁ〜
いい形がどんどんと出来上るといいなぁ〜
楽しみです。
今年にきっかけを沢山つくって、来年からの仕事として
すすめていけるように、がんばっている。

少し落ち着いてくるのがきっと雪解けころか!
そしたらバンドもやりたいな。
ゆっくり遊びに行きたいな。

うん、がんばるぞう!

仕事でレコーディングも入りそうだし。うんいい感じだ!

みなさんは「いい感じ」してますか???
いい感じですよ!
まわりでたとえどんなに大変でくやしいことがあっても!「いい感じ」
それだけで心も体も前には進む・・・!だよね!