NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

ん〜

そうです!
今年はバンドです。
やりましょ!バンド!
仕事をしっかり落ち着けて。
少し、自分も騒げる場所が欲しいです。

ということで、ボーカリスト、ギタリストにオファー。
ベーシストは若者に・・・

下準備が完了です。
曲創りに入りました。
夏にはおひろめて・・・

と、理想は高く。

来月からレコーディングです。
メンバーにはまだ言っていません(笑)
これまた楽しい感じがちかづいております。
はたして・・・

さて、毎週月曜日の例のミニドラマに
またまたスクールから、イケ面君が抜擢されました!
これまた素晴らしい!
収録は終了したらしいので、来月から登場!
そんな若者沢山見れている環境には感謝だな〜
ほんとに元気が出るよ!

みなさんにおいては、自分の子供だったり、周りの
そうした人達だったり、きっと自分を元気にしてくれる人
いるはず!
大事にしまショ、そんな環境!そして、自分自身も!

さて、来週からレコーディング!(自分のバンドとは別物ね!)
がんばりますわ!