NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

まずは・・・

レコーディングです。
やってみました。
スタジオのセットアップをかねての録りでしたので
まだまだなんとも言えませんが、2曲+5曲ほど録りました。
(金ちゃん用は2曲)

音はそこそこ。
これをファイルで金ちゃんに送りまして・・・
色々と料理してもらう訳です。
原理はいたって簡単なので、問題なく進めば僕らのレコーディングの
新しいやり方になってくれることでしょう。
楽しみですな!

久しぶりのREC.はほんとに楽しかった!

そして、また来週から、ドラムを組んでの新バンドのREC.
準備はバッチリです!
さて、どうなるかご期待あれ!

それでもって、別の話・・・
なんと、あたくし、モデルデビュー・・・
ファッションショーのエスコートをするのです!!
昨年は、外人さんだったと聞いて苦笑・・・
さてさて、どんなエスコートをすることやら。
母は、「あんた、宝田あきらかい!」
なんていってましたな〜(笑)
ん〜ショーはちなみに、下着とレオタードなんですよ!

この年で!うれしーったらないですな(笑)
なんでもやりますよー
今日はドラマー、明日は宝田!
(ちょっと鼻の下、のびてますよ〜)