NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

さかのぼって書いちゃう

最近はPCはまり!
今まではウインドウズでチクチクとやっていた私だが、最近はMacバリバリ!

なにがって!イラストレーターやフォトショップを使いこなし?!
デザインや写真のやり取りをPC上で行ない、ポスターやチラシを下版
なんと素晴らしく!世界の広がった事か!

自分のイメージを何かであらわすってのは音楽を含め色々な手段があるが
これもまた一つの手段である。

依頼ザの次のアルバムは僕のデザイン間違い無しって・・・

でもセンスがいまいちか!
これは今勉強中。バリバリ勉強中。
やりだすととまらなくなる。
広告代理店の方の気持ちがよくわかるのです。
でもこれでまたできる事が増えました!(この歳で!!)

そして、なんと次はほぼプロ用機器として使われているエディウスに挑戦!
これは映像編集機器で、すんばらしい事ができるぞ!!
今はすぐ横にあってもまだまだ手も足も出ないが、もうすぐだ!
「やってやる〜」(アムロ風)
っということは依頼ザの新しいビデオクリップはまたまた僕の作品??!
すごいぞ!小寺!がんばれ小寺!

自分で言って、自画自賛!!
素敵な特技だ!(これも自画自賛

話し変わって、今日うちの妹の住んでる部屋の下が火事!!
足の悪いおじさんが住んでいるそうなのだが、ガラスをやぶって
皆で救出!すごかったらしい!
偉いぞ妹よ!!

みんなも火事には気をつけよう!!

変な〆かたか??

ではまだ続けよう!
最近のはまりは「ヤングスーパーマン
最近までシーズン1を放送していたがアメリカではもうシーズン5
くらいまでいってるらしい!あれはおもしろいぞ!!
すごくいいぞ!
スーパーマンのハイスクール時代を現代風にアレンジしているんだが
すごい素敵だ!原作は僕も読んだが、ちょっと切り離して見るだけで
ほんとにたのしめたぞ!
レンタルやさんに行っても有る気配が無く、ケーブルなんかも入れる予定も
ないので、だまってシーズン2が放送されるのを待とう!

ほんとにすごく面白いんだから!