NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

2007年ですな!!!

さて!2007年になりました!!
今年のテーマは???!!!

1.先に進む。

少しでも前に。・・・で、これはちょっと思ったことなのですが
興味のあること、無いことかかわらず、先に何を用意しているか。
例えば芸能界の面白いところは、この先この人(人達)が今年
何をするか・・・ってとこだったりもします(全てではないが)
西遊記が映画化(香取君の)これを見たとき(お正月に沢山の方がCM見て
たでしょ)素直に、「お〜観たい」と思いましたが・・・

こういうシンプルなこと。
半年先、一年先をイメージして具現化して、それをその周りの人達が
楽しむ。ビジネスも一緒なんでしょうね、「業界」といわれる様々な
分野で結果を出してきた人は、これがわかっちゃった人?!
のような気がします。

さて、具体的にと言われると、なかなか出てこない人も多いはず。
ココを中心に展開すれば、きっとおもしろいな〜と
勝手に盛り上がっておりやした。
そんなのわっかちゃ〜いる、と言う方もたくさんいらっしゃると思います
・・・んが、具体的に出来る方は少ない・・・

ということで今年も沢山もくろんで、こうして、あ〜して
ふふふのふ!

仕事もプライベートもバンドもたっくさんたっくさん楽しんでしまおう!!
笑っていけるったぁいいことでありますよ!

あ〜やっぱり新年からとりとめなくなっちゃった。

今年もひとつ、宜しくお願いいたします。