NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

なかなかやるな!子供達!

イベントしゅうりょぉぉぉぉぉぉぉぉお!
ファクトリーイベントは無事終了。
いやー大成功!緊張感もあって、しっかり歌詞をどわすれする子や
振り付け間違いやらで大爆笑!!
でもがんばったな、子供達!すばらしい!
汗かいて横で観ていたけどなかなかすごいよ!楽しいよ!

CDは先行発売ということもあって約250枚ほど売れました!
(依頼座のすこーピ音の時って、1日で300枚だったっけか、2日で300
だったかなぁ、これはこれで間違い無くスゴイ!)
なんにしてもすごいがんばった!子供達に拍手喝采だ!

イベントだらけで大変だが(スケジュール見たら、みんなびびるよ!
きっと!)僕が考えても、ちょっとフツーじゃ無い!これが来月まで
続く・・・

よくやっている!の一言。

そのおかげで僕は毎日深夜御帰宅前の御飯は、「飯の半田屋」(泣)
おそばとダイコンおろしで、¥280!!!!イエ〜イ(悲)

露出も大事だが戦略も大切。この数多くの細かい露出の中で、徐々に
戦略も練っていく。ん〜楽しい!今からの戦略が実現すると北海道で
の露出が大幅にUP!皆さんにも会わせてあげられるなぁ・・・

いやほんとに子供達ってのは良きも悪きも反面きょうし(漢字?ん?)

ただ残念なのは、子供達、若すぎて、仕事終わってから
「御飯食べにいこーぜー」といえないんだわ〜。(寂)
わっはっはっは

余談
本日、ELIZAのプロデューサーのA氏が来社してくれました。
同じ音楽のフィールドの話はまあ、とにかく楽しい。
もちろんこれからの依頼座の(じじいの道楽)話も含め
沢山お話が出来ました。ありがとうございます。
あ〜なんかやらねば!
そして、依頼座の旧音源と新しい音源を皆様に新しい形でお届けする
作戦も練っちゃった・・・(うふふ)←ひ・み・つ