NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

年末ですね!

2005年みなさんどんな年でしたか?
いい年とりましょうね。

僕はというと、この半年は「えがった〜」の一言!
いや〜楽しいね毎日!ってな感じで元気にお仕事させて
いただきましたよ!人生でこんなことがあって、こんな風に
考えられる事あるんだ〜ってホントに思いましたよ。

う余曲折は多少の出来事。自分の気持ちに正直にできる仕事は
なかなか出会えないからね。さて来年は・・・

1/3は2006年のイベント初日だす。
ポスフール藻岩店。女の子ユニット3組を連れてのイベントだ。
総勢10名のきゃぴきゃぴ娘たちはこれまたすごい!
何かまた楽しい事につながれば面白いんだけどね!
1回目11;30〜  2回目14:30〜

2006年は非常にいいきざし。
正月明けは早速レコーディング。久しぶりに僕のドラムがCDプレスされる。
内容はまたちょっと変わっていて楽しい!
映画「天使のラブソング」だったかな、ウーピーGのでてるやつ。

ゴスペルのいい曲が、色んなアレンジで挿入歌として入ってるよね。
あんな感じの曲をもっとロックっぽくして、子供達が何十人かで歌うんだ。
そのレコーディングに参加するんドス!
デモ聴いたけど、これが結構面白い!!

さてどんなのが出来上るかは、こう御期待!

今年1年たくさんお世話になりました!
みなさんには非常に感謝しております。
ありがとうございます。

皆さんの2006年は!!?
はてさて?!
がんばりましょ。
楽しくやりましょ〜ホントに!