NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

気絶、悶絶、鼻血ぶー!!!!!!!!の巻

ってなわけでゼップ終了・・・
あとかたづけを早々に、とあるバーへ。

今日はサーベルタイガーの忘年会!
入り口で手渡されたタグには「NOB」の名前入り!!すご〜い!
ってドアをあけるとやってるやってる
歴代のメンバーが・・・ってこんなタイコ叩いてるのって・・・
あれ、ひげはやして・・・って湊さんでわないですか〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!REdのメンバーでやってるではないですか〜〜〜!!!
まじ!!?まじ??!
このビート感、タイム感、誰でも無い湊さんだ〜〜!!!!!
すっごい、すっごい!素晴らしい!!まいるね〜やられちゃウ!

「昇天!」

歴代メンバーのすっごいこと。
僕も一応、過去のメンバー(脱退最短期間記録保持者??!)
でも、入る隙間などありゃしない。
しかも、みな現役クラスのごとき「ばりばり」「ぶりぶり」
演りまくるから、もうため息しか出てこない。

なつかしい顔もありました。
ちょっと「ほっ」として泣きそうになったりしましたよ。
歳とったのかな〜

今だから話せる「秘密の話」なんかもあってね・・・(笑)

人のつながりって、ほんとに大切ですな〜。
若い時って、そんな事考えて生きていたかな〜?
なんて思うとうさんになったのかなぁ〜って。

最後のセッションは鬼!!
歴代Vo.6名がステージを占拠!
しびれます、しびれます。
楽しかった〜
すごかった〜

来年はちょっとだけ混ぜてね木下さん!
メンバーがメンバーとして表に出なかった
まぼろしタイガー」なんてのはどうでしょう!!