NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

ゼップおつかれ〜

いや〜すごいな〜
椅子席とはいえ、2F席まで満タンのゼップって。
・・・いいな・・・うん
がんばりました!

いや〜もう楽しいったらないな!ほんとに!
最高の気分でやらせてもらったよ。
ビーラックのメンバーに、そして関係者の方には思いっきり
感謝いたします!!ありがとうございます。

でも身体と言うのは自然なもので、2曲目の終わりで立ち上がって
アピール!!って癖がぬけない(笑)
思わず!かなり!、立ち上がりそうになって、おっとっとと・・・(笑)
かなりはっきり映像には残ってるはず(笑)

スティック回しもなし!これはこれでいい(笑)
からだも割りといい反応してくれて、本番は耳元のクリックが
ホントに気にならなかったな〜

自分のドラムで、若者達がダンシング!!!
夢にも思わなかったですね(笑)
普段はただのへヴィメタだからね、僕は(笑)(笑)
いや〜笑いが止まらないです。楽しかった!ほんとに!!

ほんとうにありがとう!
終わってからのメンバーとの打ち上げも最高!
約3年いろいろな立場で彼らを見てきたが、ほんとに続け続ける
って面白いよね!ほんとに!

うん!楽しかったよ!with BLuck!!!!
また機会があればやりたいね!!

大きなステージは、ほんとに気持ちが良い!
知らない人がやりたがり、そして知ってる人が、さらに
またやりたくなる。
経験って、だいじだね!!
もっと色々たくさんチャンスを創って、知ろう、学ぼう!!!
つくづくそう思いますよ!!

うん!!!