NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

無理なく・・・

さてさて、ナイトWのリハーサルが始まりましたなぁ〜
がんばっていきましょ!

順次の発表であります、が2月までそこそこ入りましたな〜
(予想外です)
その後は、また休み〜(だよね〜?)
んで、GWにちらっと・・・
みたいな感じですか・・・?

なかなかメリハリがあるといいもんですね。
・・・と、思っています。

今の環境で音楽が出来るのは、最高です。
無理せず、でも今まで以上に少しだけがんばって。
(だから、あんまし上手くなりませんから〜笑)

やりたいこととはいえ、それぞれの家庭環境や仕事なんかも
それぞれが熟考しなくては、なかなかバランスはとれません。

それを充分承知して、やっています(だよね?!)

今の自分に、何が出来て、その中から自分自身が必要と
するべきものは何か・・・人のため、食べるため・・・と。
この年齢です、考えますよね(笑)

全てが暗中模索の中であることも確かですしね。

みんな探しているんですよね。

そう、僕も探してるんです。