NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

ん〜がんばったな〜

この1週間は、ゼップ、一色でしたな〜。
出来るだけ前倒しでやってきたので、なかなかスムーズに忘れ物も無く
朝からいい感じでしたね!

音響、照明、舞監もバッチリ!いや〜ホントにいい流れでした。

本番はね・・・もうもう大成功!!!
大入り満員!立ち見ばりばりで子供達に大きなミスも無く、けが人も出ず。
いや、よくまぁここまでやったわ!偉い子供達よ〜〜〜!

レコード会社約10社、プロダクション3社、代理店関係者多数。
皆様方お忙しい中ありがとうございました。
心より感謝し、次回の新たなる流れをまた御覧頂きたく思います。
いや、ホントによかった!!
バリライトも素敵だったし!
こんな所にドラムセット置いて、パーライトが1メーターくらいの
ところから6発もドラムを狙ってる!!

「たたきたい・・・」

でも今日は生徒のステージ!
ぐっとこらえて、サウンドチェックをした事のない女の子ドラマーに
チェックの仕方を口答でつたえた・・・
あっ、ハイハットのチェックのやり方、教え忘れ・・・

ってもうチェックやってるし!
あ〜ハイハットだ〜

「ハット下さい〜」

「・・・」しばらくして、帽子を差し出す彼女・・・

ちょっとこれは嘘だな。

「チッ・・・乳、あ、いや、チチ、チッ、・・・チチ」

やっちゃった〜(泣)
後悔しました。

その後は順調に!

いや〜ホントに楽しかったよ!

「若いって素晴らしい」誰の言った事かわからないが
若い仲間と一緒に何かをやるって、自分も若くなるんだな!!
仕事もそう言う所があると思うけど、これはもうその域を超えて
いる!間違い無く!
とにかくいい仕事をしている!!

自分はそう思ったよ!

世の中の嘘つきニュース、無差別なふるまい、現実を「認識」する
ためには必要かもしれない、だが彼等の「夢」へのチャレンジの前には
何もない真っ白な現実だけが映り、前に進む度に色々な色がのっていく。

それをひしひしと感じる。

次回はその日の夜の話!
気絶、悶絶、鼻血ぶー!!!!!!!!の巻
御期待あれ!
いや、まぢ、しぐよ・・・!