NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

さて、本番!

本番ってのはいつもただならぬ空気だなぁ。
気持ちもピリピリで張り詰めた感じがいい。

と言う事で、明日はスクールのゼップ札幌LIVE!
今も練習に励む彼等は、すごい素敵である。

まだまだ問題点はあるものの、一つの通過点としては大きな舞台。
高校生の時に大きな舞台を実力でふめるって言うのは大きな経験値として
かれらの人生の中に刻まれるだろう。それをどんどん「やってて良かった」
に結び付けるために彼等も僕らも頑張る訳である。

若者だけかどうか知らんが、お父さん、おかあさん、礼儀はしっかり
教えてあげてね!やんちゃな若者が多いのか、都会の子供だからなのか
なかなかこの辺が「おや?」なんてことも、ままあるんだが〜。

業界仕事は横のつながりが非常に大切。でも一歩中にはいると縦の社会。
ここがわからないとかなり死亡遊戯!さらには「我」を通した瞬間に瞬殺!!

これを十代の若者にわかれと言う方がむりなのか!?
まあ、自分も無茶してたけど、縦は結構意識していたよ。

あとメールの返信も○○宛まで、って書いておくと平気で○○
宛(人の名前には「様」をつけるんだよ〜)
会社宛なら御中とかだよ〜!
お父さんお母さん、教えてますか〜ちゃんと???

たのみますよ〜

この間は18才のボンズに「人生もう長いですから〜」ってばかもの〜!!
俺が若く見え過ぎるからか!?1時間もタメ口たぁ!
「何者だァ、おまえわぁぁぁぁ!」
(プンスカ!!)

あっと、ゼップの話しでした!
とにかく楽しみですなぁ!
素敵なステージですよ!きっと!
みなさん、おまちしてますです!
受付にいるぜよ!!