NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

考える

世の中、なんかいや〜な感じですね。
殺人、誘拐、偽装、泥棒、ん〜なぜにこんなに日本は
病んでしまっているのだろう。そして、さらに悪しき方へと・・・
歯止めがきかんのですよ、きっと。

自分の子供を外で遊ばせる事が、危険な行為としてとりざたされる
そんな時代が来るぞ!マンションの設計図に素人が口を出す日が
今にやって来るぞ!

どんどんおかしな事が、昔では(自分達の父母の時代)考えられない
ような時代が・・・

そうならないようにみんながんばろう!
友達と集まって、連絡取り合っておいしく御飯を一緒に食べよう!
一人にならずに(気持ちね)友達と話をしよう!
子供と話をしよう!
しにくい人とは別に無理にしなくてもいいから。
もっとリラックスしよう。
深呼吸して、目を閉じて心の中で「ほっ」と言うだけでイイから。